SSブログ

光速トレンド一番

最新ニュースをお届けします

 

gmt47メンバー ユイ

スポンサーリンク




gmt47メンバー ユイについての記事です

gmt47メンバーがついにきまったようですね

gmt47メンバーのメンバーにユイはいるんでしょうか

でもあまちゃんっておもしろいですよね

gmt47はあきらかにAKB48のオマージュですしメンバーも47と一人少ないところも憎いです

もしかして一人たりないということはgmt47メンバーユイが入って最終的にはgmt48になるかもしれません

これはあくまで自分の予想です






gmt47メンバーには大野いとさんもいるとのこと

このメンバーにユイが入らなければなんだか府に落ちませんよね

というかユイが可哀想です

そもそもユイの方がアイドルになりたかったし

よほどgmt47メンバーにはいりたかったんじゃないかなと思います

まだこれからgmt47メンバーにユイが入る可能性もあるでしょう

絶対自分としてはgmt47メンバーにはユイが入った方がもりあがるとおもうんですがね

みなさんもgmt47メンバーにユイは必要だと思いますよね?

脚本を担当している宮藤官九郎さんはどう考えているんでしょうかね

ものすごい気になります





あまちゃん前半でもgmt47の存在はちらほらでてきていました

その時から若干gmt47メンバーが気になっていましたがまさか能年玲奈さんも入るとは思いませんでした

アイドルになる道を選ぶとも全く思いませんでした

完全にユイに影響されているように思います

ユイはずっとアイドルになりたかったようですし

ホントにユイにはgmt47メンバーに入ってほしいものです

ユイ頑張れ!!


a0960_004128.jpg

あまちゃんもついに後半に入りました

これからはgmt47メンバーを中心に回っていくと思います

ユイはどうなるんでしょう

ユイがアイドルにならない可能性もあるとは思いますが…

でもやっぱりユイgmt47メンバーに入るのが一番だと思います

これからのあまちゃんもおもしろくなること間違いなしです

それではこの辺で失礼いたします

以上gmt47メンバー ユイについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX基礎

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。